CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
なぞおむポリタン展(4月29日〜5月7日) ::: ありがとうございました!
0

     

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

     

    ho-ho-さんの4周年記念日でもある期間に開催されました3人展も、

    無事に、あっというまに、終わってしまいました。

    (「はじまります!」のブログを書き掛けでUP出来ていなかった程・・・><)

     

    お越しいただいた皆様、SNSで気にかけて頂いた皆様、

    本当にありがとうございました!

    ho-ho-さんにも、この機会を与えて頂き感謝です!

     

    コラボでモビールを作ったり、自分の刺繍が洋服になったり、

    アメフクラガエルのつちこにも初挑戦したり、

    いつものブローチの他にもいろんな作品を作ることが出来て、楽しかったです♪

     

     

    記念に作品写真をいくつか・・・

    (毎度のことながら、展示会場の写真を撮ってないし、自分の作品の事ばかりでスミマセン><)
    →店内の様子はho-ho-さんのツイッターなどで見れますので、そちらでぜひに!
     

    今回制作したブローチ大集合ー!

     

     

     

    追加もしたよー!

     

    <3人コラボ>

    「玉乗りホーちゃん&おにぎり」とプチモチーフのモビール!

    そしてなんと、1本1本は取り外せて、お好きな場所へおでかけできちゃう優れもの♪

     

    ↓自分のモチーフだけちょこっと^^

    あみぐるみと、なんちゃってドリームキャッチャー

    (・・・フクロウの羽ではないのが残念!)

     

     

    んー、まだ他にも写真があるはずなので、徐々にこっそり書き足していこう。。。

     

     

     

     

     


      :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

     

    なぞおむポリタン展

     

    日時:4月29日(土)〜5月7日(日)(定休日 火・水)※5月3日(水)は営業

    営業時間: 月、木、金→13時〜19時 土、日、祝→11時〜19時

    場所:ふくろう雑貨のお店ho-ho- (大阪市大正区)

       

     

     

     

    | イベント/雑貨 | 15:48 | comments(0) | - |
    ひなたさんに納品しました ::: 『とりことり』がはじまるよ
    0

       

       

       

      今年も始まります、ひなたさんの『とりことり』!

      私は今年は参加しなかったのですが、常設分でトリさん納品しました♪

      これまで作った中から、トリさんの種類などが偏らないよう選んだつもりです。

      イベント初日に店頭に並べてもらえる予定です。

       

      今年もいろんな作家さんの作品&イベントがあるようなので、

      ぜひぜひお立ち寄りくださいね^^

       

       

       

       

      「とりことり」

      2017年 3月17日(金)〜4月2日(日)

      *お休み 水、木曜日

      雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
      営業時間 12:00〜19:00(日曜、祝日は18時まで)

       

       

       

       

       

       

      | 納品情報 | 10:41 | comments(0) | - |
      イヌホリatルクア1100(1月11日〜17日) ::: はじまります!
      0

         

        昨年ありましたイヌホリが、今度はルクアイーレで開催されます!
        引き続き参加出来てとてもうれしい♪

         

        前回作れなかったプードルやパグやハスキーなどなどや、

        くるみ釦のブローチも作ってみました♪

         

        でもまだまだ作りたかったイヌたちがいろいろいたなぁ。

         

        ブローチにはできなかった図案もいろいろあって、

        そのうちの数点はポストカードにしようかと思って絵を描いたのだけれど、

        印刷したら思った感じと違ったので今回はあきらめました。。。

         

        ↓くやしいので、絵1枚だけ載せてみる^^;

        わんこのおしりとちびっこのおしりのくらべっこ

         

         

        いつか機会があったら完成させたいです^^

         

         

        そして今回、イヌホリ×トリホリのスタンプラリーをしていて、

        プレゼントがもらえるようですので、ぜひぜひお立ち寄りください^^

        (くわしくは下記HPで^^;)

         

         

         


          :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

         

        inuholic at LUCUA1100

         

        ●日程: 2017年1月11日(水)〜17日(火)
        ●時間: 10〜21時
        ●場所: LUCUA1100 2F イセタンアーバンマーケット U-styling プロモーション1
             (アトリウム広場側入り口、入ってすぐ)

         

         

         

         

         

         

         

         

        | イベント/雑貨 | 16:30 | comments(0) | - |
        << | 2/133PAGES | >>