CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ひなたさんに納品しました ::: 『とりことり』がはじまるよ | main | 心うるおう小鳥カーデン(6月21日〜6月27日) ::: 初参加します! >>
なぞおむポリタン展(4月29日〜5月7日) ::: ありがとうございました!
0

     

    JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

     

    ho-ho-さんの4周年記念日でもある期間に開催されました3人展も、

    無事に、あっというまに、終わってしまいました。

    (「はじまります!」のブログを書き掛けでUP出来ていなかった程・・・><)

     

    お越しいただいた皆様、SNSで気にかけて頂いた皆様、

    本当にありがとうございました!

    ho-ho-さんにも、この機会を与えて頂き感謝です!

     

    コラボでモビールを作ったり、自分の刺繍が洋服になったり、

    アメフクラガエルのつちこにも初挑戦したり、

    いつものブローチの他にもいろんな作品を作ることが出来て、楽しかったです♪

     

     

    記念に作品写真をいくつか・・・

    (毎度のことながら、展示会場の写真を撮ってないし、自分の作品の事ばかりでスミマセン><)
    →店内の様子はho-ho-さんのツイッターなどで見れますので、そちらでぜひに!
     

    今回制作したブローチ大集合ー!

     

     

     

    追加もしたよー!

     

    <3人コラボ>

    「玉乗りホーちゃん&おにぎり」とプチモチーフのモビール!

    そしてなんと、1本1本は取り外せて、お好きな場所へおでかけできちゃう優れもの♪

     

    ↓自分のモチーフだけちょこっと^^

    あみぐるみと、なんちゃってドリームキャッチャー

    (・・・フクロウの羽ではないのが残念!)

     

     

    んー、まだ他にも写真があるはずなので、徐々にこっそり書き足していこう。。。

     

     

     

     

     


      :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

     

    なぞおむポリタン展

     

    日時:4月29日(土)〜5月7日(日)(定休日 火・水)※5月3日(水)は営業

    営業時間: 月、木、金→13時〜19時 土、日、祝→11時〜19時

    場所:ふくろう雑貨のお店ho-ho- (大阪市大正区)

       

     

     

     

    | イベント/雑貨 | 15:48 | comments(0) | - |
    0
      | - | 15:48 | - | - |
      コメント
      コメントする