CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< もしゃもしゃ犬 ::: それは自由な犬 | main | 『おでかけグルッグ』 ::: なんとか出来た新作3点 >>
「猫のお店」におじゃまします ::: 初挑戦しました
0

     


     

    9月22日〜10月9日、雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさんでの『猫のお店』、

    常設コーナーに置いてもらおうと、ネコたち作りました。

     

     

    「のぞきネコ」の大き目まるシール、はじめて作りました!

    (写真ではわからないですが、4柄×2枚ずつです)

     

    そして、「のぞきネコ」の平太さん&しめじさんバージョンにも初挑戦!

    「似てなーい!」と言われそうでババーンと自信満々に紹介できずにいたのですが・・・、

     

     

    iPhoneImage.png

    平太&しめじバージョン

     

     

    iPhoneImage.png

    しめじ&平太バージョン

     

     

    作らせていただきましたー!

    どきどき。

    組み合わせちゃった。

     

    ちょっと腕あげて、またいつか挑戦したいです。

     

     

     

     

     

     

    | イベント/雑貨 | 11:48 | comments(2) | - |
    0
      | - | 11:48 | - | - |
      コメント
      なぞさん!最高です最高に可愛いし似てます!これ欲しさに開店待ちしたくなってきました、ほしいほしいほしいー
      作って下さりほんとにありがとうございました(*´&#65078;`*)&#9825;
      | omu | 2016/09/20 10:50 PM |
      omuさん!コメントありがとうございます!
      (気付くの遅れてごめんなさいー)
      最高にうれしいお言葉、作ってよかった。。。
      こちらこそ作らせてくださってありがとうございます
      また機会があればチャレンジさせてください!
      | なぞ | 2016/09/26 5:20 PM |
      コメントする