CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< のっかるフクロウ ::: たてなが | main | 夜のふくろう展(10月8日〜11月1日) ::: 納品してきます! >>
フクロウかおシリーズ ::: カラフトフクロウ☆
0

    151002_084623.jpg

    念願の初カラフトフクロウ。
    (「夜のフクロウ」なのでちいさい星をつけました:-))

    カラフトフクロウの写真を見るたびに、なんか惹かれて作りたくなるお顔。
    リアルを目指したけど完璧は無理。でもなんかそれでも味になるお顔。


    151002_084553.jpg

    ずっと作りたかったけど、編み物でそれっぽく出来ないかと軽く試しはしたんですが思うようにならず、
    模様が複雑そうなので敬遠していた刺繍で挑戦しました。
    やっぱり時間かかりました。。。

    どんどん作れば作るほど、コツがつかめて自在な表情を表現出来るんだろうな。

    「フクロウかおシリーズ」とか言って、カラフトフクロウさんだけで終わらないよう、
    リアル目指していろんな種類のフクロウの顔を作りたいです!










     
    | 刺繍/ふくろう | 09:03 | comments(5) | - |
    0
      | - | 09:03 | - | - |
      コメント
      初めまして!
      可愛くて画像からお邪魔してます(*^^*)
      可愛いです♪
      | かたつむり | 2015/11/21 12:35 AM |
      コメントありがとうございます!
      うれしいです♪
      これからもいろんなフクロウの顔を作りたいデス。
      | なぞ | 2015/11/22 8:58 AM |
      あたしはカラフトフクロウと
      暮らしてます(*^^*)
      なのでなんだか嬉しかったです&#127926;
      他にもフクロウやにゃんこや
      いろんな作品可愛いです〜◎
      | かたつむり | 2015/11/22 7:46 PM |
      カラフトフクロウさんと暮らしてるだなんて、
      うらやましいです!
      動物園や写真集などでは見れない姿を見れるんでしょうね^^
      | なぞ | 2015/11/26 5:39 AM |
      こんばんは&#10036;&#65038;

      お返事ありがとうございます(*^^*)

      そうなんです〜
      可愛いんですよ〜

      もしよければ
      カラフトフクロウで検索したら
      すぐあたしのBlogあると思うので
      遊びにきてくださいね♪
      | かたつむり | 2015/12/14 10:28 PM |
      コメントする