CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
はじめます
0

    これまで、作品のキロク用として書いてきたこのブログですが、

    2017年からはInstagramにキロクしようと思います。

     

    ブログを始めた頃は、作品制作も始めた頃で、

    使った資材や、ステッチの技法なども書きとめていました。

    ・・・が、何年も制作を続けているうちに、だんだん書くことも少なくなり、

    作品画像を撮影しても(と言っても携帯カメラで撮っただけですが^^;)

    特に書くことが思い浮かばず画像がたまるようになってきました。

     

    ということで、今後、画像メインで文章少なめのインスタグラムで

    気軽に作品のキロクをしていこうと思います。

     

     

    そして、このブログですが、

    今後のスケジュール、参加イベントのキロク、

    などを書いていこうと思っています。

     

    自分でもこんなに続くと思っていなかったこのブログですが、

    今後もぼちぼちとよろしくお願いいたします♪

    インスタグラムの方もぜひのぞいてみてくださいね!

    (PCからは、画面右の「LINKS」の「なぞのInstagram」からどうぞ♪)

     

     

     

     

     

    | ブログのこと | 16:10 | comments(2) | - |
    やってしまったー
    0
      はぁ。。。

      過去の記事を使って書いてたら、その元記事を書き換えてしまった。。。

      「『とりことり』に参加します」の日記・・・、消してしまったみたい。

      がっくし。。。




       
      | ブログのこと | 14:50 | comments(0) | - |
      変えてみる
      0
        作品が増えてきて、モチーフごとにもカテゴリーを分けたくなったのだけれど、
        このブログは、ひとつしかカテゴリーが設定出来ないようで残念。

        なので、「編み物/ネコ」「刺繍/花」みたいに、
        カテゴリーを変更しようと思います。






         
        | ブログのこと | 14:34 | comments(0) | - |
        はじめました
        0


          思いつきで、
          ツイッターといっしょにしてみることにしました。
          ブログ書いたら、自動的につぶやかれるんだって。

          ここには書かない、
          日常のこととかちょっとしたことも
          書いてみようかと。

          意味があるのか。続くのか。
          さて、どうなることやらデスが、
          よろしくおねがいします:-)



           
          | ブログのこと | 16:43 | comments(0) | - |
          はじめまして
          0
            刺繍、編み物、プラ板、はんこ・・・

            「欲しいな、作ってみたいな」と思ったものを、趣味で気ままに作っています。

            それらを記録に残したくなって、ブログを始めてみました。


            いつまで続くかわからないけれど・・・、たまにのぞきに来てください♪


            よろしくお願いします!






             
            | ブログのこと | 16:55 | comments(0) | - |
            | 1/1PAGES |