CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
イヌホリatルクア1100(1月11日〜17日) ::: はじまります!
0

     

    昨年ありましたイヌホリが、今度はルクアイーレで開催されます!
    引き続き参加出来てとてもうれしい♪

     

    前回作れなかったプードルやパグやハスキーなどなどや、

    くるみ釦のブローチも作ってみました♪

     

    でもまだまだ作りたかったイヌたちがいろいろいたなぁ。

     

    ブローチにはできなかった図案もいろいろあって、

    そのうちの数点はポストカードにしようかと思って絵を描いたのだけれど、

    印刷したら思った感じと違ったので今回はあきらめました。。。

     

    ↓くやしいので、絵1枚だけ載せてみる^^;

    わんこのおしりとちびっこのおしりのくらべっこ

     

     

    いつか機会があったら完成させたいです^^

     

     

    そして今回、イヌホリ×トリホリのスタンプラリーをしていて、

    プレゼントがもらえるようですので、ぜひぜひお立ち寄りください^^

    (くわしくは下記HPで^^;)

     

     

     


      :::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

     

    inuholic at LUCUA1100

     

    ●日程: 2017年1月11日(水)〜17日(火)
    ●時間: 10〜21時
    ●場所: LUCUA1100 2F イセタンアーバンマーケット U-styling プロモーション1
         (アトリウム広場側入り口、入ってすぐ)

     

     

     

     

     

     

     

     

    | イベント/雑貨 | 16:30 | comments(0) | - |
    はじめます
    0

      これまで、作品のキロク用として書いてきたこのブログですが、

      2017年からはInstagramにキロクしようと思います。

       

      ブログを始めた頃は、作品制作も始めた頃で、

      使った資材や、ステッチの技法なども書きとめていました。

      ・・・が、何年も制作を続けているうちに、だんだん書くことも少なくなり、

      作品画像を撮影しても(と言っても携帯カメラで撮っただけですが^^;)

      特に書くことが思い浮かばず画像がたまるようになってきました。

       

      ということで、今後、画像メインで文章少なめのインスタグラムで

      気軽に作品のキロクをしていこうと思います。

       

       

      そして、このブログですが、

      今後のスケジュール、参加イベントのキロク、

      などを書いていこうと思っています。

       

      自分でもこんなに続くと思っていなかったこのブログですが、

      今後もぼちぼちとよろしくお願いいたします♪

      インスタグラムの方もぜひのぞいてみてくださいね!

      (PCからは、画面右の「LINKS」の「なぞのInstagram」からどうぞ♪)

       

       

       

       

       

      | ブログのこと | 16:10 | comments(2) | - |
      イヌのあたまに ::: トリとかネコとか
      0

        JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

         

        インコがのってたり

         

         

        iPhoneImage.png

        子ねこがのってたり

         

         

        ネコのあたまに続き、イヌのあたまにも乗せちゃいました^^;

        だってかわいいからー。

         

        そして今回も全部、ふちの縫い合わせ方が違うのです。

        刺繍も、図案を黒糸で縁取ってみたり、縁取らなかったり。

        どれも雰囲気が変わりますね。

         

         

         

         

        | 刺繍/いぬ | 13:57 | comments(0) | - |
        | 1/132PAGES | >>